2017-08-01から1日間の記事一覧

『脱皮彼女』公開開始しました!

同棲を始めて以来、「味噌汁とかんたんな副菜と焼き魚」という献立で夕食時を切り抜けています。おかげ様で味噌汁のレパートリーだけはめちゃくちゃ増えました。 どうもこんばんは、つるぞのです。 今回は新しく書いた小説の紹介です(やだ、待って、か~え…

新しく作り直したブログのアクセス数が激減して思ったこと

みなさんもご存じの通り(知らない人もいるんでしょうか?)、私は最近、何年もかけて育ててきたブログをやめて、このブログを新しく始めました。 そしたら、一日に500ほどあったアクセスが、なんとたったの一桁にまで落ち込んでしまったんです! 前のブログ…

掃除は一日五分! 毎日ローテーションでちょっとずつ掃除して全体をまあまあキレイに保つ作戦です

実は私、今の家に引っ越してきて以来、部屋の掃除をほぼしていませんでした。 もともと綺麗好きではないんですけど、とある霊能者さんに「玄関とトイレは毎日ちょこっとでも掃除するといいよ。玄関はいい運を呼び込んでくれるし、トイレは呼び込んだ金運を育…

自分で録音した催眠音声を聴き続けて約十日が経過しました! 現時点での感想は……?

先日、室内で彼氏とバレー大会をしていたら、勢い余ってイスに激突、鼻の付け根を腫らしてしまいました。 そろそろ三日経つんですが、未だに患部が赤くなってるし、触れるとまだ余裕で痛みます。 どうもこんにちは、つるぞのです。 十日ほど前に催眠インスト…