noteで『四コマ漫画集』を作りました! 癒し系(なのか?)四コマをちまちま更新してますよん

日宣言した通り、四コマ漫画にハマっています。

最近は夜、恋人とまったりしている時間に描いていることが多いです。

せっかくなのでnoteで『四コマ漫画集』というマガジンを作ってみました。ちまちま更新しているので、癒されに来てください♡

四コマ漫画のタイトルが決まったのでマガジン名を『マドモアゼルとチキン伯爵』に変更しました。URLも変わっているのでご注意下さい!

(2017/09/02)

 

note.mu

 

基本モノクロ、たまに一部だけ着色という感じなんですけど、完成させて放置しておくと恋人が勝手に色を塗ってしまうので、カラー作品の方が多いという。

 

f:id:chelsea-labo:20170819095104j:image

 

↑こんなんとか

(配色のセンスが絶妙)

 

 

f:id:chelsea-labo:20170819095122j:image

 

↑こんなん描いてます

 

このトリのキャラ、まだ形が定まっていないというか、本当は一枚目『おかわり』のぽーっとしてる茶色い子が理想形なんだけど、うまく再現できなくて模索中。

微妙にキモカワイイ感じがいいんです。

慣れてきたら、長年封印してあったペンタブを引っぱり出してきて、本格的なLINEスタンプを作りたいな。

もちろん、クチバシは緑色で。