2月11日の創作活動報告(原稿の応募が完了しました!)

しぶりの創作活動報告です!

去年の終わりから取り組んでいた本の原稿が本日完成しました。応募先は、出版社のゴマブックスさんと文章専門のクラウドソーシングサイト・サグーワークスさんがコラボでやっている賞です。

この賞のおもしろいところは、「応募作品すべてを書籍化」してくれるところです。書籍化といっても、POD出版(注文ごとに一冊ずつ製本していくシステム。割高だけど、費用をかけずに誰でも紙の本を出版できるすごいシステム)なんですけどね。

 

f:id:chelsea-labo:20180211164007j:plain

 

応募した原稿は順次書籍化されてamazonで販売されるそうです。(大賞獲ったら書店にも並ぶんだぜー(∩´∀`)∩)

本のタイトルは……書いていいのかな?

ルール読み落としてたら怖いのでまだ内緒にしておきます(えー

テーマは「高校を中退した子たちに向けたエール」です。内容を要約しようと思ったけど、めんどくさいからまた別の機会にがんばります(笑)