愛しの彼と出会い直す♡恋心復活ワークショップinOSAKA

が愛に変わるとドキドキしなくなるって言うけれど、私はいつまでも彼に恋し続けていたい。
何度でも新しい気持ちで彼と出会い直すことができたらいいのに……。

f:id:chelsea-labo:20190220113123j:plain

 

『恋心復活ワークショップ』は、そんな女性に向けた、カップルでも参加できる恋愛ワークショップです。
自分をちょっと振り返りながら相手に一歩踏み込む練習をすることで、今まで見えてこなった彼の新しい一面に気づく力=出会い直しの魔法を持ち帰っていただきます。

ドキドキは、新しい発見や予想外の展開に対して起こる心の反応だと言われています。
参加後は、マンネリ気味だった彼と、まるで出会ったばかりのように一緒にお出かけしたくなるかもしれません。

◆他に、こんな人にもオススメです
・彼との距離を縮めたいけど、どうやったらいいかわからない
・もっと二人で楽しめることを増やしたい
・おうちで過ごすことに飽きてきた人

共通点が見つかると遊びにも誘いやすくなるので、『好きな人はいるけれどもなかなか一歩を踏み出せない人』や『好きな人と近づけたはいいけれど一緒にどこかに出かけるキッカケがない人』など、片想い中の人にもオススメです!

【主催者】
・北祐介
ワークショップ職人。主に、コミュニケーションや身体表現、思考プロセスをテーマとしたワークショップを今までに40回以上開催。
パインアメを仮想通貨代わりに使ったリアル仮想ワークショップや岩手・花巻開催した東北大学(合宿型ワークショップ)など数々の人気ワークショップを生み出している。

・水流苑まち
パートナーシップ&性愛研究家。北祐介とは婚約関係。
同棲していた恋人と別れたことをきっかけに性的開放宣言。同時期にSMに興味を持っていたパートナー・北祐介と性愛の研究に走る。
パートナーとコミュニケーションを重ねる中で発見したことや学んだことをもとにワークショップの考案・実施の手伝いをしている。

【イベント詳細】
募集要項:女性(カップルでのご参加の場合のみ男性も可)
日時:2月28日 19時~21時
場所:京橋URA(京橋駅から徒歩8分くらい)
料金:2000円(カップルでの参加、事前支払い、事前にSNSにてイベント情報をシェア&参加後に感想をシェアしてくれる人は各500引き。割引の併用不可)

【お支払方法】
現金、paypay、LINE pay,、Kyashなど

【申し込み方法】
フォームにご記入の上、ふるってご参加ください!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNvYRWQuX6TQmRyIZBMi_w7Fkc5fR0v7uFOWPnKZ1gQ8whRw/viewform?usp=sf_link