レンタルカップル夫婦とかタロットとかやってます

更新してなさすぎて何から書いたらいいかわからないけど、自分の活動をいろいろと整理したので、こちらでも簡単に報告させていただきます。

 

前回の投稿が去年の6月ってことは、結婚直後なんだけど、たぶん、結婚の報告さえしてませんよね? よね!?

 

とりあえず、結婚してもう二年目になります。お相手はワークショップを一緒にやったりしていた北祐介くんです。

正確には二回目の新婚一年目なんだけど、情報量が多すぎて説明するのが大変なので、興味がある人は北くんと二人でやってるこちらのブログをどうぞ↓

 

ameblo.jp

 

それから、もうひとつブログを作りました。

こっちは精神世界とかセッションとかタロットとかそっち系の話を書く用のブログです。水流苑神社に合わない真面目なメニューを独立させてこっちに移しました。

タイトルが迷子なので落ち着くまでコロコロ変わると思います。

 

machimachi.hateblo.jp

 

その他の活動についてはFacebookTwitterで発信してるので、よかったら『水流苑まち』で検索してね。