ノリとヤケクソで作ったLINEスタンプがまさかの審査通過したので販売を開始しました(!)

リとヤケクソで作ったLINEスタンプを販売申請(?)していたんですけど、昨日、通過したという通知が入ったので、販売を開始してみました。

 

line.me

 

 

事の始まりは数週間前……

 

けっこう長い付き合いの田中姓の友人がいるんですけど、その子がものすごくウザイ田中スタンプを使ってくるので、対抗して私も田中スタンプ(ただの落書き)を送りまくってたんですよ。

 

そしたら、「欲しい!」と言ってくれまして(かなり変人だからな)

 

ちょうどその時期に別の友だちから、LINEスタンプの作成~販売までをかんたんに行えるというアプリを教えてもらっていたので、ノリで作ってみたんです。

といっても、アプリではそこまで精密な絵が描けないので、半ばヤケクソでした(笑)

 

とりあえず最低限の個数用意したところで、せっかく作ったからと申請ボタンを押してみました。

後で調べたら、LINEスタンプには審査基準というものがあるらしく、どう考えても私の作品はそれを満たせていませんでした。だから、どうせ通らないだろうとあきらめていたんです。

 

そしたら昨日……

 

まさかの審査通過の通知が(!)

恋人に報告したら、「え? なんで?」と固まってました(笑)

わかるよ、私もちょっと意味がわからなくて一旦スルーしちゃったもの。

審査基準が甘くなったんですかね???

 

まあ、そんなわけで、オリジナルスタンプ販売中です!

使いどころがよくわからないスタンプですが、気まずい会話の途中で唐突に使うとその場が和むという効果があるみたいなので、よかったら試してみて下さい(笑)