『のらくら同棲日記』参戦中! プロ編集者が作品を褒めちぎってもらうチャンスです

回の記事にたくさんの★マークとブックマークをありがとうございます。それから、新たに読者登録して下さったみなさんもありがとう。

どんな人が反応くれたんだろうと思って、一気にみんなのブログを開こうとしたら、パソコンがフリーズしそうになったのであきらめました←

おはようございます、つるぞのです。

 

この度、『のらくら同棲日記』をコルクラボ覆面編集者大賞とやらに応募してみました!

作品をより多くの人に知ってもらうために、自分でもできるだけのことはしてやろうと思いまして。

 

応募宣言ツイートのリツイート数によって上位作品が決まるみたいなので、応援して下さる方はぜひリツイートお願いします!

(RTしてくれた人全員フォローさせていただきます。普段は興味がある人しかフォローしないのでレアです)

 

 

ちなみに賞の詳細はこちら↓

 

note.mu

 

なんでも、プロ編集者さんが作品を褒めちぎってくれて、さらに優秀な作品は出版&流通のフォローまでして下さるそうです。

 

小説以外にもいろんな部門があるので、創作に関わっている人はぜひ目を通してみて下さい。一緒に盛り上げていきましょう★

 

今年の後半はこういうの見つけたらどんどん参加していくぞー!