謹賀新年!

けましておめでとうございます。

昨年は(も?)新しいことをどんどん始めてはどんどんやめていくような感じでしたが、あたたかく見守って下さってありがとうございました。

f:id:chelsea-labo:20180104092605j:image

特に、ブログの記事の内容が大きく変わって、更新頻度も落ちたにも関わらず、せっせと読みに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

さてさて、みなさん、どんな年明けを迎えておられますか?

私は元旦から初詣に恋人の家族との食事会にと、新年早々濃い目の日々を過ごしていました。

あとはぐーたらぽんちです。(ぽんちってなんなんだろう……)

 

初詣では予想外の山登りをすることになるし、恋人のお母さんには最初の挨拶からいろいろやらかしっぱなしでもう目も当てられない状況に……(!)

ついでに、帰り道に実家に寄ったときに、母の思いつきに私がのっかる形でお茶会を強行して、父と彼氏をあわあわさせてやりました(笑)

 

おかげでエッセイネタがいっぱいできたので、またnoteの方でちまちま書いていきますね!

 

ではでは、よいお年を~!

 

※今年の活動指針についてはのちほどまとめてアップします