まったく新しい占星術!? 今、森野御土日古さんのボランティア講座に夢中です!

うも、お久しぶりです。

水面下でせっせと本の原稿を書いているツルゾノです。

 もうすぐ今書いている本(小説ではないです)の出版報告ができると思うのですが、今日は別の話、私が今こっそり受けている占星術の講座のご紹介です。

 

なんかな、ブログで紹介したらボーナス動画観れるらしいねん。観たいねん。でも、ほんまにおもしろいから、そのうち紹介しなきゃなーとは思ってた!←最近、オンラインの方では筆不精

 

で、その講座というのがこちら!

 

http://cocotama-life.com/helio_mailmag.html


占星術っていうと、「魚座のラッキーアイテムはsushi!」みたいなイメージがあると思うんですけど、この講座はちょっと違います。

まず、最初、ぜんぜん占いません(え

今、16個ある動画のうち4つを観終わったところなんですけど、4つ目でやっと月の話が出てきた感じです。

 

 

そこまで何をしていたのかというと、太陽系の本当の姿(学校で習ったのとはだいぶ違います。これだけで感動しました)を知り、そこから「人間の自然な生き方」を読み解いていきます。

 

「自分として生きながらも、上手く周りと調和していく」、生計感覚(夫や組織に属さなくても自分で生計を立てて行けるという自信)を身につけることで自由に生きられるようになる、など個人的にわくわくするワードが満載です。

 

もちろん、占星術についてもちゃんと学べるし、最後まで受講すれば星読みや心のことで生計を立てられるところまでいけるそうです。(今のところ、彼に星読みを学んだ人は全員生計を立てるところまでいけているそうな。すごい!)

 

そんなわけで、占星術に興味がある、占星術で生計を立てていきたいという人はもちろん、自分の生き方について見つめ直したいという人にもおすすめの講座です。

 

本当はいったん募集を締め切ったのですが、問い合わせが殺到したために、次のクール(っていうの?)の募集を開始したみたいです。

〆切があるはずなので(いつかはわからない)、気になった人は今すぐ申し込んだ方がいいかと!

 

完全無料のボランティア講座ですが、「これ、ほんまに無料でいいの?」と不安になるくらい充実した内容です。

なんとなくで受け始めたけど、現在、夢中になっています。受け始める前はぜんぜんそんな気なかったのに、すっかり影響されて「よし、私もこの講座の受講をを完了したら占いで世界征服してやるぞ」とやる気満々になっとります(それアカンやつ

 

よかったら、あなたも一緒に受講しましょう!

星読みできるようになったら、このブログでもモニターさん募集するので楽しみにしていて下さいね!