ふりかえり星読み、始まるよ!

んばんは、つるぞのです。

今日は初めてコワーキングスペースで作業してみたのですが、集中しやすい環境でなかなかよかったです。ただ、時間帯が悪かったのか、私以外にほぼ利用者がいなかったのが残念でした。

地元の友だちを作ろうと思ったのにー!

 

f:id:chelsea-labo:20180205224446j:image

 

さて、本題です。

前回の記事でご紹介した星読み講座が、ついに実践的な内容に入ってきました。

まずは星を読む感覚を養うために「ふりかえり星読み」というものを続けていくことになります。「ふりかえり星読み」はその名の通り、過去をふり返って星の影響を読み解いていく手法です。

 

毎日やるのではなくて、星の会合(まだよくわかってないけど、「結び」と「開き」があるらしい)がある特別な日だけです。

直近は2月6日なので、さっそく明日から「ふりかえり星読み日記」をつけようと思います。そこで「結び」や「開き」の意味なども書いていこうと思うので、星に興味がある人はぜひ!

 

hoshiyomi.hateblo.jp

 

せっかくの機会なので、それぞれの星について少しずつ勉強していこうかな。最近、自分の人生に退屈していたので、夢中になれそうな趣味ができてうれしいです!