星読みブログを作りました!

んにちは、水流苑(つるぞの)です。

今日はさらりと報告だけ。

過去記事をいじったので、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、新たに星読みブログを起ち上げました!

 

hoshiyomi.hateblo.jp

 

こういう分野のブログはもう作らないと決めていたのですが、アウトプットしたい欲に負けちゃった(笑)

スピリチュアルとか不思議系はお腹いっぱいって思ってたけど、今年は逆にそっちにどっぷりハマっていきたい気分です。星読み、おもしろすぎるぜ!

 

そんなわけで、「ふりかえり星読み」の記事は上のブログに移しました。興味がある人は新しいブログにも遊びにきてね★