魑魅魍魎ラジオ企画、始動。(カオスな女子会を覗き見しませんか?)

阪の堺市にあるセーブポイントで新しく『魑魅魍魎ラジオ企画』が起ち上がりました。(セーブポイントの詳細⇒『自治への道!もらって豊かになって余らせて循環していくサイクル作り【思いの循環=経済循環】』

 

魑魅魍魎(チミモウリョウ)というのは、様々な種類のバケモノたちという意味で、ここでは『セーブポイントに集いし変人たち(特殊能力あり)』というニュアンスで使っています。

『魑魅魍魎ラジオ企画』は、この魑魅魍魎たちを世に知らしめようという目的から生まれました。

 

この企画の特徴は、マイダンジョンカード(自分の生まれ持った才能や潜在能力、それを生かせている時と生かせていない時の状態、誰とチームを組めば能力が発揮されるかなどがわかる)の情報をもとに、それぞれの魅力を最大限引き出せるようにチームを組んで配信していくという部分。

実際にテスト配信に参加してみて、組み合わせによって表に出てくる魅力が変化していくのを感じまいた。

 

特に今月11日までは集中配信期間なので私を含む魑魅魍魎たちが積極的に配信する予定です。

配信時間はツイッターやFacebookなどで随時告知します!

 

 

【テスト配信一覧】

↓初配信(女子会っぽくない女子会を覗き見している気分が味わえるという噂)

www.facebook.com

 

↓マイダンジョンカードってこんなんだよ(3:30くらいからちょこっとだけ出演してます)

www.facebook.com