カップル同士の交流を目的とした無料コミュニティのメンバーを募集中!

カップル同士だからこそできることがある。
カップル同士ならではの楽しみ方がある。

『カップル交流コミュニティ(仮)』

f:id:chelsea-labo:20181206191113p:plain

カップル同士の交流を目的にしたコミュニティを作ってみました。
オンライン上での交流はもちろん、リアルな場での交流会やイベント、ワークショップなど、カップルで参加できるイベントもどんどん仕掛けていきます。

他のカップルと交流してみたり、カップル向けの企画に参加してみたり、大好きなあの人との関係をより深めるツールとして活用して下さい。
カップルのうち一名だけの参加も大歓迎です。
気になるイベントを見つけたら、お相手を誘って参加してみるのも◎

こんな人におすすめです

★もっと二人の世界を広げていきたい
★カップル同士で交流できる場を求めている
★二人だけの世界に息苦しさを感じている
★イベントやワークショップなどカップル向け企画の情報が欲しい

参加費は無料。facebookやTwitterのアカウントで簡単に参加できます。
参加をご希望の方は下のリンクをクリックしてお好きなアカウントでログインして下さい。

雑談などの交流はfacebookのメッセンジャーまたはTwitterのDMを使ったグループチャットで行っております。参加希望の方は下の連絡先まで直接メッセージをお願いします。(こちらがアカウントを把握している場合は自動的に招待させていただきます)

連絡先はこちら

Twitter
facebook
メールによるお問合せ