魂をうつすオーダーアートの先行募集を開始します

魂をうつした絵、それは、

魂に刻まれた生の縮図縮図、魂がひらいている時の自分自身

そして、魂で生きる感覚を思い出すための道しるべ

 

 

とあることがきっかけで、今年の三月に魂開き(たまびらき)の儀と称して、自分の魂をひらくための絵を一ヶ月かけて描きました。

 

f:id:chelsea-labo:20210414124215j:plain

 

自分の絵を描いている時、『この絵を描き終えたら、わたしは人の魂を描き始めるのかもしれない』という予感がありました。

絵を描き終えた今、その予感は確信に変わりました。

 

そんなわけで、その人の魂をうつす絵をオーダー制で描き始めます。

 

どうやったらわたしが体験したことを再現できるのか、あれこれ考えて、瞑想会の無料参加権を付けたり、作品をお渡しした後に一ヶ月間のフォロー期間を作ったりしてみました。

 

それからもうひとつ、ちょっと面白いものをセットにします。

 

 

この絵はもともと『魂で生きる感覚』を思い出すために描いたものなんだけど、描き終えてみて、『これは自分の魂そのものを映したものなんだ』と思いました。

だから『魂をうつすオーダーアート』って名前なんだけど……。

 

せっかく自分の魂を描いてもらうなら、それを使っていろいろ遊べた方が楽しいだろうなと思って、このメニューに限り絵を自由に使ってもらえることにしました。

  

オリジナルグッズを作って売ってもいいし、自作の商品のパッケージに使ってもいいし、いろいろ遊んで下さい。マージンとかもいらないしクレジット表記も不要です。

  

  

人の魂を描くってどんな感じなのか、何が起こるのか、まったくの未知数なので、実際にオーダー品の製作に取り掛かるのは、誰かにお願いして実験台になってもらってからにしようと思います。

  

でも、先に予約の受付だけ開始しちゃう……!

  

文だけでは伝わらないものがあると思うので、『直接話を聞かせて欲しい』って思ったら気軽に声かけてね。大歓迎だよ。

会える人ならぜひ絵を直接見に来て欲しい。

ついでにあれこれお話ししましょう。

  

↓以下、詳細から一部抜粋

  

  

このオーダーアートは描き上げて終わりではありません。

その先、絵を活用することで自らの魂をひも解き、魂で生きる感覚を思い出し、魂に沿った人生を創り上げていけるように、いくつかのプログラムをセットにさせていただいております。

  

事前ヒアリング

・瞑想会参加権(資料・講座付き)

・納品時の対話(その後の活用についての説明を含む)

・約一ヶ月間のアフターフォロー(基本メッセージでのやり取りになります)

・持ち運び用のポストカード

・絵を自由に使える権利

   

↓詳細はこちら。自分の魂の絵を描いている時の体験談や描きはじめたきっかけについても書いています。

tsuruzonomachi.amebaownd.com

 

 

上のリンク先にも書いてるけど、オーダーの方は入金前のキャンセルが無料で、入金のタイミングも事前ヒアリングの直前=つまり自分の番が回ってきた時点でピンとこなければキャンセル可能です。

  

『それまでにお金入ってくるか不安だけど頼みたい』などなどあれば、とりあえず予約だけしてみて。あわよくば『使うと決めたらおその分の金が入ってきた』っていう体験をしてもらえたら嬉しい。

 

ちょっとでも気になったら各SNSからメッセージを下さい。

この企画を通してどんな人と出会えるか楽しみにしてます(/・ω・)/