初のSM官能小説『そして長い後戯がはじまる』の販売スタート!

BOOTHにて『そして長い後戯がはじまる 』の電子書籍版を販売開始しました! 
note版より安いとはいえ一万八千円というぶっ飛び価格。
果たしてこの文が『彼』以外の第三者の目に触れる日は来るのだろうか。

 

f:id:chelsea-labo:20180813154137j:plain

 

【紹介文】

 ――小説家は作品の中で上手に嘘をつくことが大切。
 
 とある作家が対談の中でそんな話をしているのを読んで以来、私はエッセイを書く時でも小説を書く時でも『上手に嘘をつくこと』を意識するようになった。
 
 この話も、実話をベースにしつつ、至るところに『上手な嘘』を盛り込んである。事実と虚構のバランスはもちろん秘密。果たしてどこまでが真実で、どこからが虚構なのか。
 
 ひとつだけ言えることは、これは私たちの長い後戯の一部であるということ。
 二人だけの秘密にしておきたい気持ちもあるけれど、購入してくれたあなたにだけは覗かせてあげてもいいかな。
 
 最後にひとつ注意書きを。
 この作品には、一部に暴力的な表現や性的な表現を含みます。十八歳未満の方や苦手な方は購入されないようにお願いします。
 
(『まえがき』より)

 

【ファイル形式】

ファイル形式:PDF、ePub
文字数:約20875文字

 

↓リンク先より試し読みが可能です
 

tsuruzonomachi.booth.pm