2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星読みブログを作りました!

こんにちは、水流苑(つるぞの)です。 今日はさらりと報告だけ。 過去記事をいじったので、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、新たに星読みブログを起ち上げました! hoshiyomi.hateblo.jp こういう分野のブログはもう作らないと決め…

2月11日の創作活動報告(原稿の応募が完了しました!)

久しぶりの創作活動報告です! 去年の終わりから取り組んでいた本の原稿が本日完成しました。応募先は、出版社のゴマブックスさんと文章専門のクラウドソーシングサイト・サグーワークスさんがコラボでやっている賞です。 この賞のおもしろいところは、「応…

ふりかえり星読み、始まるよ!

こんばんは、つるぞのです。 今日は初めてコワーキングスペースで作業してみたのですが、集中しやすい環境でなかなかよかったです。ただ、時間帯が悪かったのか、私以外にほぼ利用者がいなかったのが残念でした。 地元の友だちを作ろうと思ったのにー! さて…

まったく新しい占星術!? 今、森野御土日古さんのボランティア講座に夢中です!

どうも、お久しぶりです。 水面下でせっせと本の原稿を書いているツルゾノです。 もうすぐ今書いている本(小説ではないです)の出版報告ができると思うのですが、今日は別の話、私が今こっそり受けている占星術の講座のご紹介です。 なんかな、ブログで紹介…