週刊キャプロア出版、100人共著、モデル撮影の話などなど

うも、先月から暴走が止まらないつるぞのです。
noteやTwitterを見てくれている人はご存じかと思いますが、今月は先月以上にアクティブに活動していました。

久しぶりにこちらでも創作活動報告なぞしてみようかなと!

 

『週刊キャプロア出版』に作品を寄稿しています

ィールな出版組織・キャプロア出版発(ティールの意味はggr)、『週刊キャプロア出版』という週刊誌に、ちまちま作品を寄稿しています。

といってもまだ二回なんだけど、二作品ともブレーキ外して振り切って書いたものなので、ぜひ読んでもらいたい(※ただし、読み手を選ぶ作品でもある)

 

『水』週刊キャプロア出版・第5号

▼本編はこちら

 

▼裏話もあります

note.mu

 

『村上春樹』週刊キャプロア出版・第5号

▼本編はこちら

 

▼裏話もあります

note.mu

 

100人共著プロジェクトにも参加中

ャプロア出版さんが主催している『100人共著プロジェクト』にも参加しています。

▼1万円篇(私の作品は№54の『Imagine』)

 

▼声篇(私の作品は№15の『彼と彼女のスイッチ』)

 

東京まで写真撮影をしてもらいに行ってきました

『その人の人生を撮りたい』という信念のもと、アートな作品を生み続けるカメラマン・じわりさん(@jiwaru_sora) とコラボ写真集(彼が撮影してくれた写真を元に私が小説や散文を書きます)を作るため、東京の日野駅まで撮影に行ってきました。

その時の話をエッセイにまとめました!

note.mu

 

さいごに

月は動くことによるインプットが多めだったので、来月以降はそこで得たものを形にする時間を多めに撮りたいなと考えています!