noteにて五日間創作集中企画実施中 ~魑魅魍魎プロジェクト・ようかいたちの生存戦略~

月の頭から参加させていただいている魑魅魍魎プロジェクトが、いよいよ『自分の価値を外に出していく』段階に入りました。

魑魅魍魎プロジェクトは、『それぞれが自分の価値に気づき、自分らしく生きることで、それが世にとっての価値となり、損得なくお互いに貢献、協力できている集団を作っていく』ことがひとつのコンセプトになっています。

今、私たちメンバーは、ここまで実験や自分自身や他のメンバーとの対話を通して自分の中に創り上げてきたものに、形を与えて外に出すという作業を行っています。

今日からの五日間を『継続期』として、それぞれ全力で自分を表現することにエネルギーを注いでいます。

 

note.mu

 

私自身は、これまで通り『文章の発信』を行っていきます。

ただし、内容を『エロ』と『魑魅魍魎プロジェクト』に絞ります。

これまでと同じことをすることに違和感がある、でも、文章を書くという軸は変えたくないと思った時に、浮かんできたのが「じゃあ、書く時のテーマをひとつに絞ればいいんじゃないか」という考えでした。

 

第一日目の今日はこちらの作品を投稿。

note.mu

ちなみにですね、この作品のどのあたりがエロいのかというと、「得たいが知れない」「何をされるかわからない(襲われるとかそういう単純な意味でなく)」という心理状態です。

 

見切り発射なので、残り四日間どうなるかわかりませんが、自分の中にある『エロ』を最大限に引き出して、全力で表現していこうと思います。

目標は5月28日の時点で見える世界ががらりと変わっていること。

 

時間がいくらあっても足りない状況なので、メインの発信以外の文が雑になっちゃいますが、残り四日間も全力で突っ走るから応援よろしくー!

拡散してくれるだけでも助かります! むしろ、そこ苦手なので得意な人、助けて下さい。