「思い通りにならない世界なんて私は知らない」舞台作りの魔術師・榊みや子の遺伝子を受け継ぎたい人募集中

魅魍魎プロジェクト・継続期 第四日目がスタートしました。
超短編とはいえ、こんなにハイペースで、しかも気持ちのいい状態で、次々に作品生み出していくのは初めての経験です。
自分でも気づかないうちに何かの魔法にかけられたみたい。

 

note.mu


上の記事、本当に魂震えるから、一人でも多くの人に読んでもらいたい。ていうか、「魂震えたよ」って人と繋がりたい。
私はこれ読んで愛しさのあまり胸が苦しくなったよ。無駄なものぜんぶ削ぎ落とした人って、なんでこんなうつくしいんだろうって。

 

最近の彼女の言葉でぐっときたものがあって、それはタイトルの「思い通りにならない世界なんて私は知らない」というもの。
実際、彼女は脚本通りに世界を動かしていく。まだ裏側をほとんど知らないけれど、これからそれを知ることができるって思ったら最高にわくわくする。

 
私は彼女の繁殖を手伝いたい。
同じ人なんて一人もいないってわかってるけど、彼女の遺伝子を受け継いだ人たちが世界にあふれ返ってほしい。
その世界で毎日発情しながら生きていたい。

 

魑魅魍魎プロジェクト第二期(魔女コース)。

参加したい人は上で紹介した記事の下の方にあるリンクからご連絡下さい。

(人数制限があります)