【巫女服姿のつるぞのさん画像(微ホラー)あり】人生初のpolca企画を立ててみました!

の始まりは、セーブポイントで新しく始まった『クエスト企画』の『polcaを立ててみよう!』っていうギルドに参加したことでした。

セーブポイントというのは、『「ただいま」「おかえり」と気軽に言い合えるような場を。』というコンセプトで作られた、憩いの場みたいなところです。大阪の松原市にあります。(※208/5/7追記 これはあくまでも一面であって、別の次元では壮大な計画が進行中)

そこを運営している人が、「一人でできないことが出てきたときに、みんなで気軽にアイディアを出し合える場所を作ろう!」という感じで始めたのが『クエスト企画』です。

簡単にいうと、「こんなことしたいからみんな力を貸して!」ってお願いして、参加したい人たちでワイワイする場です。

 

……ふう、ここまで長かった。

 

で! そのクエストで練習用に作られたのが『polcaを立ててみよう!』というクエストでした。それに参加したので、条件を達成すべく実際にpolcaを立ててみたわけです。

 

そのpolcaというのがこちら。


polca.jp

 

画像はホラーですが、「気」の方は真面目に封入しています。

 

本当は可愛い()巫女服姿の写真を載せるつもりだったんです。

……が、気づいたらこうなっていました。

たぶん、何者かに身体を乗っ取られたのだと思います。

 

【この企画の趣旨】

  • 気功の技を伝授してもらったの練習がしたい
  • どれだけの人に効果が現れるのか知りたい
  • いろんな人に触れる気功を体験してもらいたい
  • 収入につなげたいけど、効かないという人からお金を取るのはイヤ
  • polcaを使えば後払い制にできる!

 

受け取ったお金は今後の活動資金にさせていただきます。

よろしくお願いします♡